スタッフ募集 夜間診療のご案内 アクセス
住  所
千葉県成田市玉造7-3-5

電話番号
tel

診療時間
午前 9:00~13:00
午後 16:00~19:00
休診日:月曜日、
日曜・祝日午後休診

facebook twitter mixi

HOME > くぼ動物病院ブログ

くぼ動物病院ブログ

旭山動物園!

患者さんのご家族よりお土産いただきました。

「旭山動物園」のボールペン!!

2014.08.01.1.jpg

きりん、おおかみ、ぞう、ぺんぎん、しろくま?、のイラスト入り!

2014.08.01.2.jpg

「ROYCE」のチョコレートバーもいただきました。

2014.08.01.3.jpg

美味しかったです。ありがとうございました。(^O^)

お菓子いただきました(^^)

早いもので、もうすぐ7月ですね。

犬の飼い主さん、フィラリアの予防薬は始めていますか?
フィラリア予防期間は6月~12月までです。
まだの方は、お早めにご来院ください。


☆ダックスの飼い主さんよりお菓子をいただきました。☆

2014.06.29.1.jpg

酒粕って、酔っ払いそう(+o+)

と思って、開けてみたら、

2014.06.29.2.jpg

おいしそうな、チョコクランチでした。

とってもおいしかったです。(^^)

ありがとうございました。

「すいか」いただきました(^^)

知り合いから「八街産すいか」をいただきました。

すいか1.jpg

今年はじめての丸のままのすいか!

すいか3.jpg

お昼ご飯の後に、スタッフみんなでいただきました。

甘くて、とてもおいしかったです(^^)

ありがとうございました。

お菓子いただきました(^^)

先日ペットホテルで来たダックスの「ララちゃん」のお家よりお菓子をいただきました。

2014.05.30-1.jpg

「全国菓子大博覧会」金賞受賞の「落花生煎餅」(八街)

2014.05.30.2.jpg

「モンドセレクション」銀賞受賞の「銀座フレンチパイ」(コロンバン)

2014.05.30.3.jpg


ありがとうございました。美味しいです(^^)


ドゴ・アルヘンティーノ(犬)

今日、珍しい犬が来院しました。
犬種名が「ドゴ・アルヘンティーノ」というそうです。
原産国はアルゼンチン。

結構大きい犬ですが、意外とおとなしくて可愛かったです!(^^)

ドゴ・アルヘンティーノ2.jpgドゴ・アルヘンティーノ3.jpg

フィラリア予防が始まりました!

今年もフィラリア予防を始める季節になりました。

フィラリア予防薬は投薬前に血液検査が必要です。

犬フィラリア症に感染している犬に検査をしないで投薬すると、重篤な副作用が出る場合があります。
最悪の場合は死にいたることもあります。
予防薬を投与する際には、フィラリアが寄生していないことを確認する必要があります。
愛犬の為に、必ず血液検査を受けるようにしてください。

ただ今当院でフィラリア予防をしていただいた方には、「ペットボトルホルダー」を差し上げております。
色は、ブルーイエローピンクグリーンパープルの中から一つ選んでいただきます。
数に限りがありますので、ご希望にそえない場合や終了する場合がありますので、
お早めにご来院いだけるようお願いいたします。

ペットボトル2-2.jpg

フロントラインプラス(ノミ・ダニ予防薬)キャンペーンのお知らせ!

フロントラインお買い上げの方に、ハートプレート付きエコバッグを差し上げております。
色は5色(グレイ、ブルー、レッド、グリーン、パープル)の中から一つお選びいただきます。
数に限りがありますので、お早めにご購入ください。

フロントラインバッグ.jpg

春になり暖かくなってくると、ノミ・ダニの活動が始まります。
ノミ・ダニに寄生されることにより、皮膚病や貧血などの病気になることがあります。
寄生されてからの駆除ではなく、寄生される前からの予防が重要です。
愛犬・愛猫がノミ・ダニの被害にあう前の、早めの投与をおすすめいたします。




成田でフィラリアの予防をご希望の方はくぼ動物病院へお越しください。

こんにちは!くぼ動物病院です。

皆さんのワンちゃんはお元気ですか?

大切な家族の一員のワンちゃんの健康管理も飼い主様のお仕事です。

フィラリアの予防をご希望の方はくぼ動物病院へご連絡ください。

当院は飲み薬なので注射とは違いワンちゃんに痛い思いをさせないで健康を保つことができますのでおススメですcoldsweats01

皆様お気軽にお問い合わせください。

マルシア.JPG

ブログを更新します。

ブログを更新します。もうしばらくお待ち下さい。

1

アーカイブ

このページのトップへ